Cyfons -新世界スクールシステム-

2014年01月31日

わたしんちの電子書籍

電子書籍などだれでも作れる。こういう時代になりました。

 



 

 新しい本棚にパブ-も加えました。

読む方法の案内ページ



 いま話題のAmazon・Kindle版 あまぞん・きんどると読む



 ご存じデジタル出版の大手

DLmarket で日真亜理(ひまあり)

音声読み上げ版もあり。

愛読方法はこちら




忍者サンドボックス  (音声読み上げも多数。無料版もあります
条件が何も無い項目はそのままダウンロードできます。ツィッターフォロアー、Facebook友達限定無料版もあります。
一般有料版の購読のご案内はこちら


 わたしんちの・忍者サンドボックス  



posted by akyoon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

「病気とは何ぞや」風邪は万病を 防ぐ基(もと)

「病気とは何ぞや」その1

わたしんちの電子書籍

すべての病気は感冒から

人類が最初に病としたのがおそらく風邪だったんだろうか?
そして、
悠久の年月を経て、再び風邪に戻る・・・としたら、
インフルエンザ流行は医学のなれの果てを見せてくれるだろうか?

posted by akyoon at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡田茂吉研究(医学論) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

バーソロミューB

zeraniumのブログ様

より



posted by akyoon at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学、医療、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーソルミューA

昔読んだことがあるが、まったく憶えていなかった(う・・・

だが、その時の衝撃があった。

「あなたは紙です」

なんだちり紙か・・・

いえ、「神です」

ええええええ〜〜〜!!
とエゴは大喜びして

「わたしは神です」を繰り返して唱えるワタシであった・・・
あれから幾星霜・・・・

あいかわらすだなあ・・・・

そう、それでも「あなたは神です」・・・嬉し笑い

zeraniumのブログ様より





posted by akyoon at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学、医療、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中丸氏&木内氏対談録

zeraniumのブログ
様を読む美人秘書


木内鶴彦さんは二度も臨死体験をしたという希有な御仁だそうです。
その木内さんと中丸薫さんの対談だそうです。









posted by akyoon at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学、医療、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

WHOは、なぜ最後の賭けのボタンを押したのか?




元文  

WHOはなぜ最後の賭けのボタンを押したのか? 製薬企業とのお友だち関係から考察

 
 
posted by akyoon at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学、医療、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

ジェンナーが仕掛けた天然痘のワナワナ(^_^;を馬痘する話

心配がひとつあります。

これを聴いたひとがワナワナワナと震えて、怒り出すか、それとも真相を知って脱力するか
それが心配なのであります。

まあ、人類の共同意識がジェンナー氏を登場させて始めたという
自ら仕掛けた罠
と気づく人は聡明なり(笑い



じつはジェンナー氏は牛痘では無く、罵倒だったというはなしでした。(苦笑
はい、幹事変換がおかしくなっています。
帝政はセルフサービスでどうぞ。

なお、記事中の千島・森下論を 松下と誤読ではありません。読ませた元文が間違っているんです。
なお、こんな記事も参考になります

ワクチン(1) ジェンナー

 これをまとめて

続き1、お医者さんも知らないワクチン事情の裏

その2、お医者さんの知らないワクチン事情の裏

 
posted by akyoon at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学、医療、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再掲(おじいさんとの対話・番外編)



MY電子書籍より

posted by akyoon at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学、医療、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中丸氏&ベンジャミン対談




posted by akyoon at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学、医療、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

思考が病気を創り出す

posted by akyoon at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学、医療、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

パスツールはボクは似た物同士だった(苦

おい、パスツールとオマエのどこが同じなんだよ!

とう鋭いツッコミをかわしつつ(ヒョイ、ヒョイ)  ・・・イテテ!(タマに当たる) 

どういうところが似ているかというと

他人様のものを無断拝借して知らん顔して、平気で自分の説であるかのように錯覚させている・・・らしい

まあ、私にはそんな気は毛頭無いんですがねえ・・
勝手に、みなさんがそうカンチガイしたりすることはありますね。あなたの文は素晴らしい!とか

その時、あまり否定はしませんでした(←それが故意だとすると、鷺だ)

それはともかく、この元文の引用元を忘れてしまいまして申し訳ありません。
ネット検索で見付けてクダサイ(セルフサービス)



テキスト文は

医学の歴史2 パスツールという壁の耐用年数


posted by akyoon at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学、医療、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active 〜行動する自分を創る〜】引き寄せの法則、超実践的メソッド!
Amazon・Kindle版